公式サイトフジップリン通信は、生存報告のためにこっそり更新中。実は元気に活動しています。笑
メルマガは何年間も毎日配信しています。

僕はメッキ工場で副業でせどりを始めて、

給料以上を副業で稼ぐ

残業をやめた

脱サラ

物販業、コミュニティ運営

という風に進んでいきました。

会社員時代は、副業を始めることが最初のハードル。

副業できる人、本当に凄いと思った。
そして遠い存在でした。

だから、副業で稼げるようになったときに
本当に嬉しかった。

今でも最初に商品が売れたことは忘れていません。

それから専業とか脱サラとか
目指していったのですが、
上とか下と考えるのはナンセンスだなと。

やること一緒だと思うのです。

本気度とかプレッシャーとかは違うかもしれません。
でも副業でも真剣な人は真剣。

専業でもゆるい人もいるし、
結果が出ると変わってしまう人もいます。

違う立場の人と見た時に、
モチベーションになるなら
参考にしたらいい。

でも、プレッシャーになるなら見なくていい。

上も下もありません。
やることは一緒だと考えてください。

何も挑戦していないのは残念ですけどね。
基本は一緒だと考えることが健全です。

今日はここまで!

フジップリンでした。