公式サイトフジップリン通信は、生存報告のためにこっそり更新中。実は元気に活動しています。笑
メルマガは何年間も毎日配信しています。
僕はメッキ工場で副業でせどりを始めて、
給料以上を副業で稼ぐ
↓
残業をやめた
↓
脱サラ
↓
物販業、コミュニティ運営
という風に進んでいきました。
会社員時代は、副業を始めることが最初のハードル。
副業できる人、本当に凄いと思った。
そして遠い存在でした。
だから、副業で稼げるようになったときに
本当に嬉しかった。
今でも最初に商品が売れたことは忘れていません。
それから専業とか脱サラとか
目指していったのですが、
上とか下と考えるのはナンセンスだなと。
やること一緒だと思うのです。
本気度とかプレッシャーとかは違うかもしれません。
でも副業でも真剣な人は真剣。
専業でもゆるい人もいるし、
結果が出ると変わってしまう人もいます。
違う立場の人と見た時に、
モチベーションになるなら
参考にしたらいい。
でも、プレッシャーになるなら見なくていい。
上も下もありません。
やることは一緒だと考えてください。
何も挑戦していないのは残念ですけどね。
基本は一緒だと考えることが健全です。
今日はここまで!
フジップリンでした。
