【LINEも不定期配信中】
友だち追加はこちら↓画像はクリックできます。

公式LINE QRコード カメラで読み込めます!

【メールが届いていない可能性があります】

『せどりの思考法』の感想や質問、コンサルの問い合わせなど、
メールがフジップリンに届いていないことがあるようです。
Gメールか公式ラインだと確実に届きます。

一般的に特にiCloudメールは届かないようですので
変更したほうがいいかもしれません。

フジップリンからの返信が無い場合は、
お手数ですが再連絡をお願いいたします!

【せどりで成功したい本気のあなたへ!】

フジップリン直接指導!
店舗せどり専門!ITF日本国際店舗せどり連盟に
興味がある方はこちらから個別に連絡してください。

副業に最適!日本全国店舗せどり!
200名以上の実績の出張同行コンサル募集中!
Amazonランキング1位のせどり書籍2冊の著者、
せどり脱サラ、ブログ運営、マジシャン、
自遊な人を応援して人生を変え続ける
フジップリンです!

〜この記事の内容〜

せどりすとプレミアムのフジップリン設定を紹介します。

有効性はITFの出張コンサルでも実証済です。
ぜひ、参考にしてください!

実際にせどりすとプレミアムの様子を動画で見てください!

2020年の6月までモノレートという検索ツールがありました。

仕入れ判断で必要不可であったモノレートの終了で、
せどり界に大きな話題と不安が広がったのはまだ記憶に新しいです。

しかし終了直後から問題なく仕入れ判断はできています。
代替えツールとしてKEEPAがあるためです。

現状フジップリンが推奨するのは、
せどりすとプレミアムとKEEPA(キーパ)です。
この2つの組みあせがあれば問題なし!

予備としてデルタトレーサーとショッピンリサーチャーも設定しています。
これはKEEPAが使えないときなどでも仕入れ判断ができるようにするためです。

※注釈2023年3月
デルタトレーサーは使用できないので記事から除外します。

この動画はモノレート終了当時のものですが、
現在でも有効な設定となります。

設定と使い方の参考にしてくださいね!

せどりすとプレミアムの拡張ボタン設定は、こちらを参考にしてください。

せどりすとプレミアムの拡張ボタンに、

・KEEPA
・キーゾン(KEEZON)
・モノトレーサー(MonoTracer)
・ショッピングリサーチャー

を設定しておきましょう。
メインで使うのはKEEPAですが、
KEEPAが使えないときに、他のツールを代替で使います。

KEEZONについては登録が必要なのでこの下の記事も参考にしてください。

KEEPAと他のツールは、途中まで同じ設定方法です。

せどりすとプレミアムの拡張ボタンの設定方法を説明します。

///////////////

アプリケーション設定→
検索リスト拡張ボタン設定→
編集→
左上の「+」→

このボタンを表示する:ON
ボタン種別:ユーザ定義

///////////////

ここから先は各ボタンごとに
ボタン表示名とURLを入力します。

記入例です。

ボタン表示名:Keepa
設定URL:
http://keepa.com/#!product/5-{asin}

これで拡張機能のところにキーパは「K」というボタンができます。

ボタン表示名:キーゾン
https://keezon.net/item/index?ASIN={asin}

これで拡張機能のところにKEEZONは「キ」というボタンができます。

ボタン表示名:MonoTracer
https://www.mono-tracer.com/#/list?q={asin}

これで拡張機能のところにKEEZONは「M」というボタンができます。

ボタン表示名:Shopping researcher
設定URL:
https://store-can.appspot.com/tracky/show?asin={asin}

これで拡張機能のところにキーパは「S」というボタンができます。

ここで1つ注意点を。

「{asin}」の部分をコピペすると文字化けすることがあります。
その場合は、手入力で修正してください。

キーゾン(KEEZON)の登録設定はこちらの記事を参考に。

まるでモノレート!キーゾンWEBの紹介。

まるでモノレート!キーゾンWEBの紹介。

店員さんを追い返しす裏技はこちらの記事を参考に。笑

【せどりすとプレミアム非公式】
拡張機能を使った店舗せどりで使える強力な方法

【せどりすとプレミアム非公式】拡張機能を使った店舗せどりで使える強力な方法【フジップソラン】

粗利設定など、せどりすとプレミアム全般のフジップリン設定はこちら。

せどりすとプレミアムのフジップリン設定まとめ

せどりすとプレミアムのフジップリン設定まとめ

せどりすとプレミアム最新設定まとめ。

現在、せどりすとプレミアムとKEEPAがあれば
店舗せどりは問題なくできる環境です。

※2023年現在も問題ありません!

大切なのは、今あるものでどうやって、
せどりをするか行動するか。

そして、便利なアプリよりも大切なのは
アマゾンとの価格差のある商品をいかに見つけるかです。

価格差のある商品を見つける能力がせどりの腕です。

利益が出る可能性がある商品があって、
始めて便利なアプリやツールが活きてきます。

せどりすとプレミアムもKEEPAも有料ですが
数千円のコストで無限の可能性があるわけです。

使いこなしてくださいね!

現在世の中は大変な状況ですが、
店舗せどりは問題なくできています。

まだ、せどりを始めていないなら
やるなら早い方がいいですよ。

役に立ったら嬉しいです。
人生を変え続けましょう♪

役に立ったら嬉しいです!

一緒に人生を変え続けましょう♪

この記事の感想、
せどりの悩み質問相談、
ITF入会への問い合わせは、

フジップリン通信公式お問い合わせフォーム(クリック!)からお待ちしています。

LINETwitterのDM からでもメッセージがフジップリンに届きます^^
特に感想お願い系嬉しいです。

フジップリンでした✨