LINEも不定期配信しています^^
登録はこちら↓画像はクリックできます。

LINE@ QRコード カメラで読み込めます!

フジップリンはこんな人
自己紹介(ちょっと古いです。。更新中♪)

【お願い】
メルマガが届かないという連絡がありました。
迷惑メールホルダーに入っている可能性があります。

そのメールを選択して「迷惑メールではない」
をクリックすると、受信トレイに届くようになります。
救い出してあげてください!

中でもiCloudメールは届きにくいようですので、
Gmailをオススメします^^

僕が40代工場勤務メッキ職人から、
せどりのプロになった方法を全て伝授します!

長く稼ぎ続けられる手法です。

最初の4ヶ月間で月商100万円利益20万円以上実証済み✨
あなた次第でさらに稼げます!

ITFとは?

International Tenpo-sedori Federationの頭文字。
ITF国際店舗せどり連盟。
フジップリンが主催する新品店舗せどり専門チームです。

本気で身に着けたい方こちらから連絡してください。

〜この記事の内容〜

東急ハンズがホームセンター最大手カインズに
買収されるというニュースが入ってきました。

せどりの仕入先として優良な2つの店舗の
これからについて、せどりの思考法で考えてみました。

2022年3月末に東急カインズ誕生誕生か?!

カインズが東急ハンズのを買収すると
ショックなニュースが飛び込んできました。

せどり的にはどちらも、仕入れに使える店舗です。

東急ハンズは定価で販売のイメージも
あるかもしれませんが、
仕入先としても使えるお店でした。

ホームセンター最大手のカインズは
ご存知の通り値下げ品も多いし、
得意にしているせどらーさんも多いのでは。

渋谷で育った僕は、
東急ハンズがこどもの頃から好きでした。

他のお店に無い品揃えが楽しいんですよね〜

今でも文具やカバンとか雑貨を見るのが
好きなのはその頃の影響なのかもしれません。

そんな都心型の東急ハンズを、
郊外型のカインズが買収するのは正直残念。

なんか魅力がなくなると思ってしまいます。
逆なら期待が持てるのですけど。

ただし、せどりの思考法としては、こういった動きは大歓迎ですけどね。

閉店、開店、合併、分裂・・

流れがあったほうが、
せどり的には仕入れはしやすくなりますから。

個人的には残念ではありますが、
来年の買収に向けて注目していきましょう。

買収についてラジオ stand fm で話してみました!

クリックすると stand fm に移動します!(冒頭でも紹介してあります!)

第20回 東急カインズ誕生!?カインズの東急ハンズ買収に見るせどりの思考法。

カインズの東急ハンズ買収に見るせどりの思考法。まとめ。

現時点では名称の変更は決まっていないそうです。
なので、東急カインズは僕が勝手につけた名前。笑

せどりとしては何があっても問題ありません。
仕入れはどこでもできますからね。

ただ、魅力があるお店がなくなるのは残念。

寂しいですけど、
来年4月の合併に向けて
両社の動きに注目です!

違和感を見つけたら報告しますね〜

役に立ったら嬉しいです。
人生を変え続けましょう♪

せどりで人生を変えたいかたへフジップリンから動画メッセージ

感想、せどりの悩み、ITFの問い合わせは、
こちらからお気軽にどうぞ。

ブログで書けないマル秘情報満載の
メルマガ登録は、このすぐ下↓です。

無料ですけど、こちらも役に立ちます。

忙しい主婦や会社員の副業に最適!せどりに興味がある方へ。

せどりで「稼げるプレゼント」を差し上げています。
すぐにメールでお送りしますので、この下で無料登録してください^^

登録していただくとブログで書けない情報満載のメルマガもお届けします。

せどりの悩みや質問もお気軽にどうぞ。
未経験でも大丈夫?せどりに必要な道具は?、とか何でもお応えします。

ブログ内のご相談窓口から連絡してください。

フジップリンでした♪