登録者1000名!公式LINEも不定期配信中✨
登録はこちら↓画像はクリックできます。

LINE@ QRコード カメラで読み込めます!

副業・独立に最適!日本全国で可能な店舗せどり
出張仕入同行7年200名以上の経験実績(おすすめ)、
Amazonランキング1位『せどりの思考法』著者、
コンサル生の自遊な人生を実現するフジップリンです!

〜この記事の内容〜

引き寄せの法則を信じるならば、
利益商品がある前提で、
つまり、山盛り一杯にするであろうカートを、
押してお店に入るべきです。

でも、店内での機動性を考えると後からでいいのでは。。。
そんな、せどりの店内ルーチーンを考えてみました。

カートは先派?後派?せどりの店内ルーチーン、ついて11分間の音声で話しました!

↓画像をクリックするとスタンドFMに移動します。

スタンドFMで100日連続配信にチャレンジしています。
「フジップリンのせどり脳を育てるラジオ」

第61回 カートは先派?後派?せどりの店内ルーチーン。(クリックできます)

内容の注目ポイントはこちら。

・お店に入るときのルーチーン。
・カートは押して入るべき?
・引き寄せの法則!?
・店内での見た目を気にする。
・利益商品をカゴに入れるタイミング。

役に立ったら嬉しいです。
人生を変え続けましょう♪

せどりで人生を変えたいかたへフジップリンから動画メッセージ

感想、せどりの悩み、ITFの問い合わせは、
こちらからお気軽にどうぞ。

ブログで書けないマル秘情報満載の
メルマガ登録は、このすぐ下↓です。

無料ですけど、こちらも役に立ちます。

忙しい主婦や会社員の副業に最適!せどりに興味がある方へ。

せどりで「稼げるプレゼント」を差し上げています。
すぐにメールでお送りしますので、この下で無料登録してください^^

登録していただくとブログで書けない情報満載のメルマガもお届けします。

せどりの悩みや質問もお気軽にどうぞ。
未経験でも大丈夫?せどりに必要な道具は?、とか何でもお応えします。

ブログ内のご相談窓口から連絡してください。

フジップリンでした♪