最短最速でせどりで稼ぐ秘訣を毎日送ります!
8年間毎日配信!物販せどり情報配信サービス
『日刊!フジップリン通信』メルマガ登録はこちら !

公式LINEは不定期配信です。
記事の質問、感想もLINEでどうぞ!

せどりで困っているときも連絡してみてください。
アドバイスします!

〜この記事の内容〜

バーコードリーダの比較実験で、衝撃の事実が判明。

今まで絶対王者だったKDC200iMより
激安のTere5200cが優れていることがわかりました!

コンサル中に実際にやってみた実験動画もあります!

【動画】衝撃の事実が判明!店舗せどりバーコードリーダの首位交代。8分の1の激安ビームへ。

↑いいね!!とチャンネル登録お願いします!!

■Stand FM はこちら!■

 

↓画像をクリックするとStandFMに移動します!↓

放送内容の注目ポイントはこちら!

・店舗せどりのバーコードリーダは現状2種類。
・KDC200iM 約4万円!今まではこれ!
・Tera5200c 約5千円!KDCの8分の1!
・今まではビームの強さは同じという結論。
・大きさ、性能からKDCが良いという意見でした。
・ビームの性能がTera5200cが優れていることが判明!
・実際の店舗せどりコンサルでの検証です。
・値引きバーコードの読み込みでTera5200cが勝ち!

まとめ。

僕が長年愛用してきたKDC!頑張れ!
って言いたい!笑

でも、価格が8分の1で
機能も優れているので
今後はTera5200cをおすすめします!

購入先はAmazonです!

Tera 小型 レーザー バーコードスキャナー 型番:5200C(クリックできます)

 

 

 

 

 

今KDCを使っている人も、
価格も安いのでサブに1個買っておくといいです。

店舗せどりで稼ぎまくってください!
本日はここまで^^

役に立ったら嬉しいです!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

一緒に人生を変え続けましょう♪
フジップリンでした✨

最短最速でせどりで稼ぐ秘訣を毎日送ります!
無料メールマガジン『フジップリン通信』の登録は画像をクリック !

公式LINEは不定期配信です。
記事の質問、感想もLINEでどうぞ!

せどりで困っているときも連絡してみてください。
 1人2回までアドバイスします!