LINE@も不定期配信しています^^
登録はこちら↓画像はクリックできます。

LINE@ QRコード カメラで読み込めます!

フジップリンはこんな人:自己紹介

日本全国マンツーマンコンサル実績200名以上!
『せどりの思考法』『せどでガッチリ稼ぐ!これだけ技!』著者
元工場勤務メッキ職人、ITF代表のフジップリンです。

店舗せどり出張同行を現役でやっています!

ITFとは?

International Tenpo-sedori Federationの頭文字。
ITF国際店舗せどり連盟。
フジップリンが主催する新品店舗せどり専門チームです。

未経験から自分の力だけで稼ぐことができるようになります。

本気で店舗せどりを身に着けたい方
こちらから連絡してください。

〜この記事の内容〜

愛するクラスター長谷川師匠がなんと、
第3弾せどり書籍を出版することになりました!!

8月4日5日に出版キャンペーンを開催します。
Amazonランキング1位を応援して豪華特典をゲットしましょう!

一番弟子としてキャンペーンの特典と時間の速報です。

ここで有権者の皆様にお伝えしたいのは、キャンペーンは始まっているということであります!

急いでAmazonで長谷川さんの書籍を購入して
応募してあげてください!

キャンペーン案内の中で購入から応募まで完了できます!(↓画像をクリック!)

ご応募ありがとうございました!^^

これでAmazonランキング1位になれるでしょう!
総合ランキングも何位までいくのか楽しみです♪

この記事を読んでいる方は、せどりやフジップリンに好意を持っていただいていると思います。

僕は自他共に認める長谷川さんの一番弟子です。
誰よりもクラスター長谷川イズムを実践し愛してきました。

せどりの書籍なのでノウハウはもちろん、
根底に流れる成功マインドなど、
全てを共感していただけるでしょう。

もし、内容が気に入らなかったら
中古で売ってしまってください。笑

キャンペーンの時間と特典と内容について。

8月4日水曜日17時から8月5日木曜日23時の36時間限定となります。

特典をもらうには、必ずこの時間内に
Amazonで購入してくださいね!

特典の内容について。

特典1 クラスター長谷川 ネットリサーチ動画(全員)

今回の書籍は動画がたくさん収録されています。
書籍では珍しい構成ですよね。

特典では、書籍の内容とは別の違った
リサーチ動画をプレゼントしてくれるそうです!

当たらな視点が身につきますよ!
これは楽しみ!

特典2 業界一のコンサルタントによる店舗せどりリサーチ動画!!!!!(全員)

直前まで非公開だったのですが、
案内の中でもフジップリンだとお伝えしていましたね。笑

長谷川さん以外ではこの企画は受けることはないでしょう^^
こちらもお楽しみに♪

↓原文のママです。

////////////////////

今回の特典の大目玉!!

業界一の店舗せどりコンサルタントのフジップリンさんに、
実際に店舗で解説しながらリサーチしてもらう
動画を収録して配信します。

フジップリンさんは、クライアントの住んでる
街まで行って店舗せどりコンサルを実施するスタイルで
200人以上に伝授してきた業界唯一のコンサルタントです。

店舗せどりとなれば、クラスターも本当に敵いません。

「せどりでガッチリ稼ぐ」「せどりの思考法」の2冊が全国書店で販売中。

フジップリンさんのコンサルの一部を受けられるのと一緒ですので
数万円以上の価値がある動画となります。

画像は、フジップリンコンサルの動画の表紙です。
新品せどりなのにROI利益率100%超えてます。汗

////////////////////

特典3 クラスター長谷川 刺繍ハンカチタオル(限定5名)

クラスター長谷川のキャラクターの
刺繍が入ったハンカチタオルを
抽選で5名様にプレゼントしてくれます!

愛する師匠の刺繍ハンカチタオル欲しい!笑
僕はこれに応募しようかな〜

特典4 世界に一つ「オリジナル直筆サイン」(全員)

希望者全員にクラスター長谷川師匠が
直筆サインを書いてくれるそうです!

「せどりのお守りの役割にもなりますがクラスター直筆サインがあれば
その威力は数十倍になるでしょう。」とは本人談。

書籍が合わなかったときは、
サイン付きということでコレクター出品が可能です。笑

特典5 潜在意識(スピリチャル)オンライン交流会(限定5名)

クラスター長谷川さんはここ数年
潜在意識やスピリチャルについて学んでいます。

特定の宗教や洗脳とは無関係であり、
長谷川さん独自のものになります。

安心して参加してください^^

興味がある方とオンライン交流会を
実施しようという完全に趣味企画です。笑

考え方や物の捉え方が好転すると思います。

出版キャンペーンの特典と時間について。まとめ。

クラスター長谷川さんらしい、
楽しそうなプレゼント特典ですよね。

以前から長谷川さんを知っているひとはもちろん、
今回はじめて知ったという人も、
ぜひ読んで欲しい内容です。

実は僕はキャンペーンを待てずにもう買ってしまいまいた!笑
もちろんキャンペーンでも2冊目を買って応援しますよ^^

Facebookで長谷川さんを五木寛之さんクラスの
文豪なんていじってみました。

長谷川の返信が、

五木寛之さんでは申し訳ないので
志茂田景樹さんにしてくれというもの。笑
志茂田景樹さんも直木賞作家なのにww

Facebookのスクリーンショット。笑

せどり界や僕にとっては2人の文豪よりも
偉大な師匠であります。

ぜひキャンペーンに参加してくださいね!

キャンペーン案内の中で購入から応募まで完了できます!(↓画像をクリック!)

役に立ったら嬉しいです。
人生を変え続けましょう♪

せどりで人生を変えたいかたへフジップリンから動画メッセージ

感想、せどりの悩み、ITFの問い合わせは、
こちらからお気軽にどうぞ。

ブログで書けないマル秘情報満載の
メルマガ登録は、このすぐ下↓です。

無料ですけど、こちらも役に立ちます。

忙しい主婦や会社員の副業に最適!せどりに興味がある方へ。

せどりで「稼げるプレゼント」を差し上げています。
すぐにメールでお送りしますので、この下で無料登録してください^^

登録していただくとブログで書けない情報満載のメルマガもお届けします。

せどりの悩みや質問もお気軽にどうぞ。
未経験でも大丈夫?せどりに必要な道具は?、とか何でもお応えします。

ブログ内のご相談窓口から連絡してください。

フジップリンでした♪