公式サイトフジップリン通信は、生存報告のためにこっそり更新中。実は元気に活動しています。笑
メルマガは何年間も毎日配信しています。

せどりを最初に知ったとき、
これは凄い!人生変わる!と思いました。

実際に僕は金銭的にも生活的にも思考的にも変わりました。

やっぱり本気だから楽しいし、
本気だから辛さもありますよ。

ありがたいことに僕の書籍を読んで
せどりを知ったという人もたくさんいます。

ならば、
真剣にやってみることをすすめます。

別に独立とか、
◯◯◯万円稼ぐぞ!
とかじゃなくていいです。

とにかく本気でやってみる。

これで飯食っている奴ってどうなんだ?
本当に稼げるのか?
いやいや甘くないはず。

自分自身にもまわりにも言われて、
本気になれずみんなやめていきます。

1時間とか、ほんのちょっとでもいい。

本気で打ち込んでみると、
見えてくる世界があります。

趣味でせどり。

楽しそうだけど、
転売ヤーとか言われて嫌われるようなもの
メルカリとかで売買しているのって、
そんな人のイメージ。

はいはい、せどりね〜
っていう人ってそのレベル。

少なくとも僕のまわりは本気でやっているので。

楽しさもつらさも実力も全然違う。
一般的なせどりとは別物です。
だいぶ景色違います。

今日はここまで。

フジップリンでした。