公式サイトフジップリン通信は、生存報告のためにこっそり更新中。実は元気に活動しています。笑
メルマガは何年間も毎日配信しています。
せどりを最初に知ったとき、
これは凄い!人生変わる!と思いました。
実際に僕は金銭的にも生活的にも思考的にも変わりました。
やっぱり本気だから楽しいし、
本気だから辛さもありますよ。
ありがたいことに僕の書籍を読んで
せどりを知ったという人もたくさんいます。
ならば、
真剣にやってみることをすすめます。
別に独立とか、
◯◯◯万円稼ぐぞ!
とかじゃなくていいです。
とにかく本気でやってみる。
これで飯食っている奴ってどうなんだ?
本当に稼げるのか?
いやいや甘くないはず。
自分自身にもまわりにも言われて、
本気になれずみんなやめていきます。
1時間とか、ほんのちょっとでもいい。
本気で打ち込んでみると、
見えてくる世界があります。
趣味でせどり。
楽しそうだけど、
転売ヤーとか言われて嫌われるようなもの
メルカリとかで売買しているのって、
そんな人のイメージ。
はいはい、せどりね〜
っていう人ってそのレベル。
少なくとも僕のまわりは本気でやっているので。
楽しさもつらさも実力も全然違う。
一般的なせどりとは別物です。
だいぶ景色違います。
今日はここまで。
フジップリンでした。
