LINE@も不定期配信しています^^
登録はこちら↓画像はクリックできます。

LINE@ QRコード カメラで読み込めます!

フジップリンはこんな人:自己紹介

日本全国マンツーマンコンサル実績200名以上!
『せどりの思考法』『せどでガッチリ稼ぐ!これだけ技!』著者
元工場勤務メッキ職人、ITF代表のフジップリンです。

店舗せどり出張同行を現役でやっています!

ITFとは?

International Tenpo-sedori Federationの頭文字。
ITF国際店舗せどり連盟。
フジップリンが主催する新品店舗せどり専門チームです。

未経験から自分の力だけで稼ぐことができるようになります。

本気で店舗せどりを身に着けたい方
こちらから連絡してください。

〜この記事の内容〜

せどりの出張コンサルで大阪へ行ってきました。

最近すっかりはまっているサウナが、店舗せどりのパフォーマンスを向上させることが分かりました。
店舗せどりとサウナの体験報告です。

店舗せどりとサウナの相性が、抜群であることが分かりました!

今回は兵庫県のITF生しんさんの出張コンサル。
前入りして大阪に宿泊しました。

今回ホテルを選んだ目的の一つは、
サウナ、水風呂、天然温泉です。

ここ、かなり気に入りました。
今後大阪に宿泊のときは定宿にします。

【公式】天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUM なんば(クリックできます)

場所は大阪なんば、はどこに行くにもアクセスがいいです。
しかも、大阪市内なのに天然温泉という贅沢。

ドーミーインホテルは雰囲気もいいんです。
この天然温泉夕霧の湯、良くないですか?

内風呂と露天風呂。

ドーミーインpremiumなんば公式ページより

サウナは98度で高め。7,8名くらいは入れます。

ドーミーインpremiumなんば公式ページより

サウナを満喫するのに必要不可欠な水風呂。
男湯は12〜14度とかなり低めの設定でした。

水風呂に慣れているひともシャッキリします!
定員は2人。

ドーミーインpremiumなんば公式ページより

コンサル当日の朝はサウナで整えて準備万端です。

整う(ととのう)とは、
サウナで気持ちよくなることを言います。

僕のサウナのルーチンは、

サウナ8分から10分

水風呂1分から2分

休憩5分くらい

これを3セットすると、
心身ともに何とも言えない恍惚として気持ちのいい状態、整うというわけです。

ドーミーインなんばのサウナは98度と高め
僕の場合は8分で十分汗をかいた〜という状態

汗をシャワーで流して水風呂へ入ります。

アナログ温度計を見ると15度!
いや〜冷たい!

僕は18度くらいで90秒くらい入るのが好み。
今回は低めの15度ということで、半分の45秒で冷えっ冷え。

水風呂の工程はこれで万全です。

休憩は露天風呂の椅子で外気浴です。

明るさも低めで素敵な露天風呂、
ここが大阪市内であることを忘れてしまいます。

水風呂で冷えたはずなのに3分くらいすると、
サウナで火照った体がポカポカしてきます。

これがいい。

サウナは水風呂を入るためにあり、
水風呂は休憩で整うためにあります。

僕は1セット目の休憩は5分くらい。
その後は流れにまかせて時間は調整します。

2セット目、3セット目で整い始めます。
体の力も抜けて、ぼ〜っ多幸感に包まれる感じ。

これが最高に気持ちいい♪

まだ続けたいときは4セット、5セットといきます。

この日はこれからコンサルですので、
3セットで終了して出発しました。

いや〜体調はかなり良かったです。
そりゃそうですよね〜

僕のせどりの出張コンサルはハードです。

ランチ休憩以外は歩き続けて、
かつ見るべきポイントや考え方を伝えまくりますから。

終了後はいつも僕もコンサル生も正直疲れます。

が、今の僕にはサウナがあります。
ホテルに戻ってサウナを3セットで完全復活できました。

以上の検証結果を持ちまして定説とします。
「店舗せどりとサウナの相性は抜群である。」

店舗せどりとサウナの相性は抜群である。まとめ。

今まで温泉大浴場つきのホテルに何度も宿泊してきたのに、
この楽しみを知らなかったなんて。

取り返すようにサウナを活用しまくりますよ。

あとドーミーインホテルグループはやっぱりいい!
名物の無料サービスの夜鳴きそばも安定のうまさでした。

今回も裏メニュー、海苔多めで今回もオーダーです。

鶏を豚をベースにした、
あっさり醤油味のスープに細めの縮れ麺が最高なんです。

夜21時から23時まで無料で提供してくれます。
ちょうど何か食べたくなる時間に素晴らしいサービスです。

実はおかわり可能!や他の裏メニューも実践済なのでこちらの記事も参考にどうぞ。

ドーミーイン無料夜鳴きそば完全攻略と天然温泉宿泊レビュー【おかわり可?大盛り可?】【副業せどり出張コンサルの旅】

ドーミーイン無料夜鳴きそば完全攻略と天然温泉宿泊レビュー【おかわり可?大盛り可?】【副業せどり出張コンサルの旅】

大阪には合計4泊して27セットサウナで整えました。
サウナ・スパ健康アドバイザーを取得してからすっかり人生の楽しみが増えた感じです。

サウナ・スパ健康アドバイザーについてはこちらを参考に♪

サウナ・スパ健康アドバイザーの資格を取得しました!

サウナ・スパ健康アドバイザーの資格を取得しました!

他にもボクシングのパーソナルトレーニングを受けたり、
なかなか会えない大阪のビジネス仲間と交流したり充実した遠征でした。

それも何より、メインの店舗せどりコンサルが今回もうまく行ったからです。

店舗せどりとサウナのお話しでした。

役に立ったら嬉しいです。
人生を変え続けましょう♪

せどりで人生を変えたいかたへフジップリンから動画メッセージ

感想、せどりの悩み、ITFの問い合わせは、
こちらからお気軽にどうぞ。

ブログで書けないマル秘情報満載の
メルマガ登録は、このすぐ下↓です。

無料ですけど、こちらも役に立ちます。

忙しい主婦や会社員の副業に最適!せどりに興味がある方へ。

せどりで「稼げるプレゼント」を差し上げています。
すぐにメールでお送りしますので、この下で無料登録してください^^

登録していただくとブログで書けない情報満載のメルマガもお届けします。

せどりの悩みや質問もお気軽にどうぞ。
未経験でも大丈夫?せどりに必要な道具は?、とか何でもお応えします。

ブログ内のご相談窓口から連絡してください。

フジップリンでした♪