最短最速でせどりで稼ぐ秘訣を毎日送ります!
8年間毎日配信!物販せどり情報配信サービス
『日刊!フジップリン通信』メルマガ登録はこちら !

公式LINEは不定期配信です。
記事の質問、感想もLINEでどうぞ!

せどりで困っているときも連絡してみてください。
アドバイスします!

〜この記事の内容〜

せどり開始1年間で月の利益100万円を達成!
素晴らしい実績と喜んでいる、彼の姿が最高なのです!!

沖縄在住ITF会員のりさんに、
成功のポイントと稼ぐコツをインタビューしました。

参考にしてくださいね〜

パート1は収録前の会話もそのまま公開するベータ版です。

さっそく、月利益100万円達成!の動画をどうぞ!

↑チャンネル登録といいね!お願いしますm(_ _)m

動画で話しているポイント。

・主役:ITF会員沖縄県在住のりさん33才。
・月利益100万円達成を記念してインタビューしました!
・頑張りましたの一言がカッコよかった。
・せどりを始めて1年で月利100万円達成。
・最初は月商100万円からスタートも大変だった。
・フジップリンの出張同行がキッカケで伸びた。
・せどり開始半年で月商100万円粗利20万円達成。
・同時期に独立を決意。
・せどり開始1年で売上370円粗利100万円
・独立相談のアドバイスに悩んだ(フジップリン)
・真剣にアドバイスしました(フジップリン)
・10年間勤務した会社を退職して独立。
・せどりを始めたキッカケは何?
・コロナで先行きが不安になり稼ぎ方を模索。
・自分の力で稼いでいくビジネスをスタートしたかった。
・どうやってフジップリンを見つけたのか。
・沖縄の土地柄のギャップを気にしていた。
・沖縄で実績があることに信頼を持てた。
・せどりで一番辛かったことは。
・始めて3ヶ月は仕入れがうまくいかなかった。
・仕入れがうまくいかない瞬間、時期は辛い思い出
・伸びたキッカケは何?
・積み上げてきたものが、あるときに伸びた。
・仕入れの考え方を深めていった。

まとめ。

ITFでせどりに取り組む人はみんな真剣。
だから、人それぞれにドラマがあります。

成長していく過程でつまづくところも違うし、
伸びるポイントも同じではありません。

売上や利益は一つの側面でしかありませんが、
利益100万円達成というのは、
一緒にお祝いしたくなる素晴らしい記録です。

のりさんの苦労も知っているだけに、
あまりにも嬉しくてインタビューさせてもらいました。

会員さんのドラマを一緒に味わえるのが
僕のやっているコンサルタント業。

こればかりは特権ですね^^

インタビューは長いので3部作に分かれています。
お楽しみに!

本日はここまで^^

役に立ったら嬉しいです!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

一緒に人生を変え続けましょう♪
フジップリンでした✨

最短最速でせどりで稼ぐ秘訣を毎日送ります!
無料メールマガジン『フジップリン通信』の登録は画像をクリック !

フォームに記入して「登録」をクリックしてください。(※は必須項目)

公式LINEは不定期配信です。
記事の質問、感想もLINEでどうぞ!

せどりで困っているときも連絡してみてください。
アドバイスします!