最短最速でせどりで稼ぐ秘訣を毎日送ります!
8年間毎日配信!物販せどり情報配信サービス
『日刊!フジップリン通信』メルマガ登録はこちら !

公式LINEは不定期配信です。
記事の質問、感想もLINEでどうぞ!

せどりで困っているときも連絡してみてください。
アドバイスします!

〜この記事の内容〜

利益も利益率も高い複合パターンが最高!が本日のテーマ。
「せどりで利益が出るパターンはたったの2つ!」の最終章。

せどりで最も美味しい商品の仕入れ方と
儲かるメカニズムを解説しました。

『せどりで最も美味しい複合パターンこそ「違和感せどり」の醍醐味。』について6分間の音声で話しました!

『フジップリンのせどり脳を育てるラジオ』
第306回 せどりで最も美味しい複合パターンこそ「違和感せどり」の醍醐味。

■You Tube はこちら!■

↑いいね!!とチャンネル登録お願いします!!

■Stand FM はこちら!■

画像をクリックするStandFM に移動します!↓

放送内容の注目ポイントはこちら!

・せどりは難しくしないで!
・木の幹から考えることが大切、枝から見ると複雑すぎます。
・書籍『せどりの思考法』の内容をTwitter(X)で発信している。
・フォローしてください!もちろん返します!
https://twitter.com/fujippulin

・せどりで最も美味しい複合パターンとは。
・お店で安売りを仕入れてプレ値で売り抜く。
・1000円の流しそうめんが2万円!とか
・500円の文具が5000円!とか
・1500円の犬のぬいぐるみが8000円!とか
・ほぼほぼ違和感がある!
・パターン1の安売りの違和感だけじゃない。
・お店の置き方、商品の状態、ポップにも出てくる。
・美味しい複合パターンは違和感せどりバッチリ!
・新品店舗せどりは利益率が低いと言われるが違う。
・これは対面でし伝えれれません。
・せどりで利益が出る2つのパターンでした!

まとめ。

複合型は最高です。
しかもそれを違和感で探せるという事実。

僕は違和感せどりが最強で、
ずっと稼げる手法だと考えるのは、
こうやってプレ値情報も
自分で収集できるところです。

「せどりで利益が出るパターンはたったの2つ!」
について4回にわたって解説しました。

でも、ラジオで話していることは、
僕のノウハウの一部分です。

実際のせどりでは、
複合パターンはめちゃくちゃたくさんあって、
毎日ITFでは商品の仕入れ報告があります。

ラジオを聞いて、うまくいかないときは、
話している内容が間違っているのではありません。

個別に連絡して聞いてみてくだささい。

本日はここまで^^

役に立ったら嬉しいです!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

一緒に人生を変え続けましょう♪
フジップリンでした✨

最短最速でせどりで稼ぐ秘訣を毎日送ります!
無料メールマガジン『フジップリン通信』の登録は画像をクリック !

フォームに記入して「登録」をクリックしてください。(※は必須項目)

公式LINEは不定期配信です。
記事の質問、感想もLINEでどうぞ!

せどりで困っているときも連絡してみてください。
アドバイスします!