【LINEも不定期配信中】
友だち追加はこちら↓画像はクリックできます。

公式LINE QRコード カメラで読み込めます!

【メールが届いていない可能性があります】

『せどりの思考法』の感想や質問、コンサルの問い合わせなど、
メールがフジップリンに届いていないことがあるようです。
Gメールか公式ラインだと確実に届きます。

一般的に特にiCloudメールは届かないようですので
変更したほうがいいかもしれません。

フジップリンからの返信が無い場合は、
お手数ですが再連絡をお願いいたします!

【せどりで成功したい本気のあなたへ!】

フジップリン直接指導!
店舗せどり専門!ITF日本国際店舗せどり連盟に
興味がある方はこちらから個別に連絡してください。

副業に最適!日本全国店舗せどり!
200名以上の実績の出張同行コンサル募集中!
Amazonランキング1位のせどり書籍2冊の著者、
せどり脱サラ、ブログ運営、マジシャン、
自遊な人を応援して人生を変え続ける
フジップリンです!

〜この記事の内容〜

無料でせどりを始める方法を紹介していますが、
正直いってイマイチ現実的ではありません。

なのでその3は、KEEPAだけ有料で使ってみる方法です。

※2021年5月にKEEPAがしれっと15ユーロから19ユーロに値上げしています!
最後にその解説記事も紹介しています。

無料のせどりアプリがイマイチ使い物になりません。

それでもMWS-APIが使えるように
こちらを紹介しました。

iPhone:アマコード
Android:せどろいど

無料でせどりを始める方法、その2【せどりアプリ編】

検索ツールを無料でやろうとすると、
デルタトレーサ1択です。

アマコードもせどろいども、
デルタトレーサに移動する機能が無いので
正直使い物になりません。

しかーし!

Android版無料せどろいど と 有料KEEPAを
組み合わせるなら話は別。

あっしにまかせておくんなさい。←誰?笑

Android無料せどろいど と 有料KEEPAは店舗せどりできます!

KEEPAを有料で契約して使うという作戦。

KEEPAは約2000円(15ユーロ)です。
https://keepa.com/#!(クリックできます)

Android版のせどろいどは無料版があります。
そこにはKEEPAへは移動するボタンが常備されています!

これならば、

お店でバーコードを読み取り(カメラ・ビーム)

Android無料版せどろいど

有料KEEPAで仕入れ判断

と、店舗せどりで使えます!

月額2000円かかりますが、
最安でそこそこ使えるスペックになりますよ。

iPhone無料版アマコードでは、KEEPAは使えません。
さっきのような移動する機能が無いからです。

無料でせどりを始める方法、その3。まとめ。

月額2000円で有料のKEEPAを契約すれば
Androidなら無料せどろいどで、
そこそこ店舗せどりができるというお話しでした。

残念ながらiPhoneではこれはできません。
でもiPhoneユーザもがっかりしないで大丈夫。

本気でせどりで稼いでいくことを
考えたらiPhoneをおすすめします。

iPhoneの有料版せどりすとプレミアムが
とにかく最高だからです。

ということで、
無料でせどりを始める方法、その4
【せどりすとプレミアムだけ有料で使ってみる】
に続きます。

すぐに店舗せどりを身に着けたいなら
せどりすとプレミアムを使うつもりで
iPhoneを持ってフジップリンのITFへどうぞ。

役に立ったら嬉しいです。

役に立ったら嬉しいです。
人生を変え続けましょう♪

※追加 KEEPAがしれっと月19ユーロ値上げした件について

実は2021年5月にKEEPAがしれっと、月15ユーロから19ユーロへ値上げしていました!
大したダメージはありませんが、こちらの記事で確認しておいてください。

【悲報19ユーロ/月に値上げ】2021年最新版!Keepaのアカウント登録方法。

せどりで人生を変えたいかたへフジップリンから動画メッセージ

感想、せどりの悩み、ITFの問い合わせは、
こちらからお気軽にどうぞ。

ブログで書けないマル秘情報満載の
メルマガ登録は、このすぐ下↓です。

無料ですけど、こちらも役に立ちます。

忙しい主婦や会社員の副業に最適!せどりに興味がある方へ。

せどりで「稼げるプレゼント」を差し上げています。
すぐにメールでお送りしますので、この下で無料登録してください^^

登録していただくとブログで書けない情報満載のメルマガもお届けします。

せどりの悩みや質問もお気軽にどうぞ。
未経験でも大丈夫?せどりに必要な道具は?、とか何でもお応えします。

ブログ内のご相談窓口から連絡してください。

フジップリンでした♪