登録者1000名!公式LINEも不定期配信中✨
登録はこちら↓画像はクリックできます。

LINE@ QRコード カメラで読み込めます!

副業・独立に最適!日本全国で可能な店舗せどり
出張仕入同行7年200名以上の経験実績(おすすめ)、
Amazonランキング1位『せどりの思考法』著者、
コンサル生の自遊な人生を実現するフジップリンです!

〜この記事の内容〜

スキマ時間をかき集めてビジネスをしたい!
そんな、あなたに朗報!

かき集めても結果が同じになるという、
『実力と時間の法則』が証明されたので報告です。

会社帰り5日間で43628円の利益が出ました!

これは副業会社員ITF生マギーさんのリアルデータです。
ちょっとじっくり見て欲しいです。

【会社帰り5日間のスキマ時間かき集めせどり結果】

・使った時間は6時間30分(1日あたり78分)
・利益 43628円(1日あたり8726円)
・仕入 68672円(1日あたり13734円)
・検索数 1145回(1日あたり229回 )

会社帰りに78分というと1時間ちょっと。
5日間で利益4万円は素晴らしい結果ですよね〜

スキマ時間をかきあつめても、
しっかり結果が出せることが
この報告で証明されたと思います。

一日で10時間と、1時間を10日間では同じ結果になる。

これ、僕は前から『実力と時間の法則』として
提唱していていたのですが、
コンサル生の報告がまさに
この証明になったので紹介しました。

こちらの記事です。

ビジネスは一日で10時間と、1時間を10日間では同じ結果になる【実力と時間の法則】

時間はかき集めても、結果は同じになる【実力と時間の法則】まとめ。

【実力と時間の法則】が成立するには、
ルールに基づいた正しい行動が前提になります。

たまたまツイていたとかは意味ないですから。

実力も時間をかき集めることで伸びていきます。
紹介したマギーさんもこれからの人です。

時間をかき集めていくと、
結果だけではなく実力も上がっていきます。

1日でサクッと4万円利益!
なんて報告もすぐにできるでしょう。

ITFではこんなせどりが身につきます。
興味があるかたはお気軽に連絡してください。

本日はここまで^^

役に立ったら嬉しいです!

一緒に人生を変え続けましょう♪

この記事の感想、
せどりの悩み質問相談、
ITF入会への問い合わせは、

フジップリン通信公式お問い合わせフォーム(クリック!)からお待ちしています。

LINETwitterのDM からでもメッセージがフジップリンに届きます^^
特に感想お願い系嬉しいです。

フジップリンでした♪