最短最速でせどりで稼ぐ秘訣を毎日送ります!
8年間毎日配信!物販せどり情報配信サービス
『日刊!フジップリン通信』メルマガ登録はこちら !

公式LINEは不定期配信です。
記事の質問、感想もLINEでどうぞ!

せどりで困っているときも連絡してみてください。
アドバイスします!

〜この記事の内容〜

突然売れなくなる検索対象外の原因と対応方法について。
ネット上にも出ていない情報です。

月商100万円を目指す、もしくはそれ以上の
せどり中上級者向けの内容になります。

検索対象外で売れなくて困っているなら、ぜひ聞いてください!

『突然売れなくなる検索対象外の原因と対応方法
について16分間の音声で話しました!

『フジップリンのせどり脳を育てるラジオ』
第290回 突然売れなくなる検索対象外の原因と対応方法。

■You Tube はこちら!■

↑いいね!!とチャンネル登録お願いします!!

■Stand FM はこちら!■

 

↓画像をクリックするとStandFMに移動します!↓

 

 

放送内容の注目ポイントはこちら!

 

・月商100万円稼ぎたい中級者向けの話し。
・ランキングデータを見るとランキングの波形が無い。
・ランキングの波形が無くても売れる場合もある。
・AmazonでASINで検索すると、出てくる。
・Amazonで商品名で検索すると、出てこないことも。
・検索対象外は、Amazonサイトでのみ検索できない事実。
・Amazonで購入しようとすると見つけることができない。
・Googleとか他の検索エンジンでは検索できるのです。
・セラーセントラルでしか判別できない。
・Amazonに問い合わせると解除の手助けをしてくれることも。
・ポンコツAIが関与しているので難しい。
・ある日突然、検索対象外になることがある。
・理由1 商品名に使用されている文言が規約変更でNGワードに。
・理由2 カタログ作成時、必須項目でなかった項目を空欄にしていた場合。
・規約変更は、ポンコツAIが判断している。
・テクニカルサポートも困っている。
・「ブランド所有者でないと修正できない」の対応。

 

まとめ。

 

始めから検索対象外と分かっているならまだいい。

あと、対応できて売れる商品も問題ありません。

 

順調に売れていたのに、

おい!Amazon!

なぜだ!なぜ売れないんだ!

という検索対象外が困るのです。

 

今日の内容で、

なるほど〜

だったでしょう^^

 

いい内容だと思ったら感想お待ちしております!

 

本日はここまで^^

 

 

役に立ったら嬉しいです!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

一緒に人生を変え続けましょう♪
フジップリンでした✨

最短最速でせどりで稼ぐ秘訣を毎日送ります!
無料メールマガジン『フジップリン通信』の登録は画像をクリック !

フォームに記入して「登録」をクリックしてください。(※は必須項目)

公式LINEは不定期配信です。
記事の質問、感想もLINEでどうぞ!

せどりで困っているときも連絡してみてください。
アドバイスします!